【久々更新!】海外の超絶おすすめウェブサービス10選

スポンサーリンク

■お詫び

今月より諸事情で更新が途絶えております。プロブロガーでもないので私としてはOKなんですが、毎日訪問してくれる方には大変申し訳なく思うわけで......あと、なぜか今月になって「サービス作りました!記事にしてください。」連絡が多いのですが、返信できず申し訳ないです。弱小ブログですがいつかご希望に添えるよう頑張ります。

ブログは止まってましたが、サービス収集はしていたので、今回もまとめです!


Bannerwise

広告のバナーが作成できるサービス。ガチバナーです。海外色が強いですが、知識なしの方がゼロベースで作りよりよっぽど楽です。有料サービスですが、15日のトライアルがあります。


Logoshuffle

ロゴを作成してくれるサービス。ブランドネーム、スローガン、キーワードを入れるだけの簡単設定。できあがったロゴ自体は有料ですが、サービス自体はかなり使いやすくて面白い。こんど単体記事にしよう。


GIFGIF

動画からgifが作成できるサービス。GIPHY を使ってたんだけど、こっちの方が個人的に使いやすい。サクサクって感じでgifができあがります。


PromoCodeWatch

いろいろなお店のオンラインクーポンコードを入手できるサービス。しっかりとみてないですが、表示されうクーポンがそのまま使えるならかなり優秀です。


CachedView

任意のWebサイトのキャッシュされたページを表示できるサービス。Googleのキャッシュされたページ、Archive.orgキャッシュ、コーラルキャッシュを表示できるそうです。


ographr

オンデマンドでフォトグラファー、ビデオグラファーを探せるサービス。家に居ながら希望の地域の写真・動画素材を依頼できる素敵なサービス。


FStop

モデルと写真家の為のTinder。好みのモデルや写真家を探せるサービスで、探し方がTinderみたいな感じ(のはず)。何故か自分の写真がアップできなかったので試せなかった。


Greetfully

グリーティングカードのサブスクリプションサービス。母の日とか、記念日とかの日付を設定しておけば、その日にあわせカードを送ってくれる。


Swurveys

スワイプするだけで回答できるタイプのアンケートが作成できるサービス。タイプ入力、クリックが無いぶん回答数は多くなるかもしれませんね。


Yoscv

インフォグラフィカルな履歴書が作成できるサービス。文字でアピールするのではなく、自身のデータをグラフなどで可視化してアピールしよう!ってコンセプトです。

ちょっと一言

スポンサーリンク