【まとめ版】超おすすめのガジェットとモノ5選!【パート2】

スポンサーリンク

普通パート1が10選なら、その後に続くパート2も10選であるべきですよね?パート2にのせるサービスを精査しているうちに5選になってしまうという失態。ヘッダー画像にも力が入りませんでした。ただサービスは超絶おすすめ。


Evapolar

パーソナルエア・コンディショナー。一人用エアコンですね。めっちゃ熱いけどオフィスの空調温度下げたら女子社員から寒いって怒られる......とお悩みの方がいればおすすめ!180ドルほどでプレオーダーできますよ。


Rythm

快適な睡眠を提供してくれるヘッドセット。特別な音をだして深い眠りの状態を維持してくれるそうです。気になる人はユーザー登録をしてみては?


Skylock

スマートU字ロック。スマホと連携して、施錠と開錠ができます。もちろん盗難されそうになったらアラートを出してくれるので安心。今なら180ドルほどでプレオーダーできます。


Whistle

動物用のトラッキングアイテム。GPS機能で大事なペットがどこにいるか追跡できます。80ドルほどで買えるのでなかなかお買い得かもしれません。


AirJamz

今日のスーパー一押し。エアギターが本物になるウェアラブル端末。誰でもプロミュージシャンになれます。50ドルでプレオーダーできます。そしてプレオーダーしましたw

ちょっと一言

AirJamzは娘用。今度別途記事書こうかなぁ。

スポンサーリンク