おすすめガジェット・モノ7選[まとめ]

スポンサーリンク

凄く間が空きましたが、今回は7つガジェット、モノをまとめて紹介します。


Plume

自己最適化機能(self-optimizing)を搭載した Wifi。ルーターをクラウド上に配置、お家のどのスポットでも快適にネット接続ができるようです。商品のデザインとサイトがカッコいい。今なら234ドルでプレオーダーを受け付けています。


Cocoon Cam

子供のための監視カム。モニターに映す監視だけではなく、呼吸速度も測ってくれます。体に付けるウェアラブル端末ではないので、安心。今ならメールアドレスでウェイトリストに登録できます。


Spino

透過したゲーム専用スクリーン。ロックマンのような昔のゲームが楽しめるそうです。またスマホと連携してホログラフィックの映像も表示できるようですが、まだまだBetaの様であまり詳細が出ていません。


Spino

名前が被ってしまいましたがスクリーンではありません。姿勢を正してくれるバンド。1日15分~20分を続けるだけで、残念な猫背が治るらしいです。今ならIndiegogoで支援可能。40ドルからいけます。


Smart Egg

スマートエッグです。スマホと連携してテレビやオーディオ機器、ゲーム機、エアコンなどのコントローラーになる優れもの。プレセール実施中で99ドルのところ40%OFFの59ドルで購入できます。


42tea

スマホと連携して好みにぴったりのお茶を入れてくれるアイテム。専用のボックスにお茶の葉を入れ、アプリから表示される手順に従うとベストな状態でお茶が入るそうです。kickstarterで出資を募っています。


Replenish Blender

果物を専用のカップに入れるだけで、スムージーを作ってくれるブレンダー。自動で掃除もしてくれるようです。果物をスライスしたり機械を洗ったりする時間を短縮できる優れもの。

ちょっと一言

スポンサーリンク