ライブ翻訳機能付きワイヤレスイヤホン「Mymanu」で夢描いた未来が実現するかも

スポンサーリンク

今回は、世界一スマートなワイヤレスイヤホン「Mymanu」をピックアップ。そのスマートすぎる機能をざっくり紹介します。

タッチコントロール機能

タッチセンサーのテクノロジーで、タップ、スワイプによる操作ができます。

ライブ翻訳機能

個人的に大注目はこれ。音声認識機能で会話中にリアルタイム翻訳を実現しています。

音声通知

メールや電話などの通知を耳に届けてくれます。聞くだけなので、スマホをみる必要はありませんね。

自分好みにカスタマイズ

LEDライトを搭載しているので、通知時に光る色をカスタマイズできます。

見た目もカスタマイズ

イヤーチップは取り外し可能なので、気分に合わせてカスタマイズできます。

出資募集中

ワクワクするスペックですね。リアルタイム翻訳とか、超近未来。ワイヤレスの充電ケースをつかって充電できるそうです。現在、Kickstarterでプレオーダーでき、199ドルから出資できます。

 

mymanu

kickstarter

ちょっと一言

翻訳用ディバイスと言えば炎上した指輪を作ったあの会社の新しいサービスコンセプトを思い出しますね。

スポンサーリンク