KDDIのECサイト「OneMe」のがむしゃら感がハンパないので応援したい

スポンサーリンク

KDDIウェブコミュニケーションズという会社が運営しているECサイト「OneMe」ってご存知ですか?

OneMeはガジェット専門のECサイトなんですが、品揃えが結構マニアック。このサービスがリリースされたとき「おぉ!」と感動を覚えたものです。上の画像のデニムiPadケースなんて、カッコよくて心がギュンギュンしました。iPad持ってたら買ってるレベル。

ただ、マニアックすぎたのか、商品追加がスローだったのか、露出が無かったのかは不明ですが、このサイトが2016年8月末にクローズすることになりました。本当に残念。

 

そんなこんなでOneMeが今やっているのが閉店セール。売れ残りの商品のほとんどが50%OFFの半額になっています。

以前このブログでも紹介した「AQUA」。

お湯を沸かしながらスマホの充電ができる「パワーポット」。マニアックすぎる。

iPad用のケース。カッコいい。

どれもこれも半額以下。すごい。閉店セールの鏡

 

長期スパンで閉店セールをやっていて、本当にセール価格なのかさえ不明なサ○ゼンには是非とも見習ってほしい。

 

と、閉店セールのあり方に関して思いを巡らせていた私の元に、1通のメールがOneMeから届いたわけです。

ちょwwwww 半額からさらに半額、75%OFFっすよwww モノによっては小学生のおこずかいでも買えるレベル。

これ500円だから、250円になるんすかwww PokemonGOのモンスターボール100個より安いww 機会があれば「どうしてこうなったwww」って聞きたい。

 

ぶっちゃけ、今は在庫を処分しつつ、少しでも売上をだしたいんだろ。がむしゃら感がハンパない。心の底から応援したくなりました。という事で皆さんも、この機会に何か買ってみてはいかが? ※中の人に怒られるかもしれないけど「GTP-THX-LST」が秘密の暗号らしいです。もう時間がない(現在8月30日)ので、勝手に公開。

 

https://www.oneme.jp/

ちょっと一言

まだ早いけど、お疲れさまでした。AQUAと250円のいくつか買ったので、プレゼント企画でもやろうかなー。

スポンサーリンク