複数のサイトを同時に閲覧できるリーダー「Panda」がおすすめかも!

スポンサーリンク

ニュースメディアの最新記事や、Dribbble、Behancなどでバズってる画像をまとめて見ることができる「Panda」の紹介。単刀直入に説明すると、すごくデザインが素敵なリーダーです。

選べるレイアウト

気になるサイトを登録したら8つのレイアウトから好みのデザインを選択。最新ニュースやトレンドの記事、画像の閲覧開始です。

Cockpit
Cockpit
El Classico
El Classico

記事の表示方法

Panda オリジナルの表示方法で閲覧したり、元記事の表示方法をそのまま持ってきて閲覧もできます。

Pandaで一括管理

複数のサイト上でお気に入りに入れた記事や画像をまとめて閲覧できます。

機能盛りだくさん

リーダ以外にも、To Do作成、時計表示などの機能が用意されています。ブラウザの新しいタブで時計を表示させ、マウスジェスチャーでリーダーに切り替えるなどのカスタマイズができるようです。

Pandaは現在バージョン5のパブリックベータ版というステータスらしいです。今使っているリーダーに満足していない人は是非ともお試しください。ブラウザで使うバージョンの他にアプリもあるようです。

 

http://usepanda.com/

ちょっと一言

しかし、Webの人ってパンダって単語が好きだな。

スポンサーリンク