リリース間近のお勧めウェブサービス&アプリ10選【アーリーアダプター向け】

スポンサーリンク

リリースまで待って記事を書こうかとキープしていたサービスが増えたのでいったん紹介。まだ正式リリースされていないけど、期待できそうなサービスの特集です。


EasyInspire

簡単に画像素材が作成できるサービス。Canvaの様なサービスです。フォントやフィルター、絵文字がたくさん用意されているようです。


Fitsko

これはアプリかな。子供を肥満から守るために健康的な習慣を身に着けられるサービス。世界中で4,000万人以上の肥満児がいるそうですよ。


Bouncelytics

サイト訪問者のすべての行動を追跡して、サイトのどこで躓いているのかを可視化して調べるサービス。


Kanri

クリエイティブ向けのCRM。なにをもってクリエイティブ向けなのかよくわかりませんが、ちょっと面白そう。


KOMIX

コミックや漫画を簡単に読みたいだけ読める的なサービス。


Size Genie

服をオンラインで買うときに失敗しないように、体のサイズをスキャンしてくれるガジェット。これずっと期待して待ってるのにリリースされないなぁ。


Timejoy

カレンダーとマップを一体化させたサービス。スケジュール組むとき時間と場所はペアなので、なるほど理にかなってる。


timestripe

オリジナルのカレンダーが作成できるサービス(のはず)。いろいろなパターンがあるし、かなりオシャレなので期待。


Vinylize.it

Sound Cloudのトラックをリアルのレコードにしてくれるサービス。いろいろ気になるけど、アイデアは面白い!


Vozzio

素人でもスタジオで収録したようなプロ並みの音声トラックが作れるアプリ。声のピッチを分析してくれたりするそうです。

ちょっと一言

初めはリストは19個あったんですが、久しぶりにみてみるとサイトがクローズされていたり、全く違うサービスとしてリリースされたりしてて、結局10個に。スタートアップは大変だなぁと実感。

スポンサーリンク