身体を3Dスキャンして脂肪がついている箇所をみるスマート体重計「ShapeScale」

スポンサーリンク

体重を測ってダイエットしようと思っても、実際どこの肉を落とすべきか分からずやる気がでませんよね。そんなときは全身をスキャンして、やばい部分を調べましょう「ShapeScale」で。

こんな感じで円形のShapeScaleに乗ると、先端がグルグル回り始めて身体全身をスキャンします。

腕まわり、バスト、ウエストなど、体のパーツごとにデータを確認できます。

期間を指定してデータの増減の確認も可能。ダイエットの効果もすぐに分かりますな。

3Dデータで見るとどこの脂肪を落とすべきか分かり易いですね。

 

まだまだ製品化されていませんが、気になる方はウェイトリストに登録して25%OFFのクーポンゲットしちゃいましょう。 https://www.shapescale.com

ちょっと一言

たばこやめて太った......

スポンサーリンク