プロ並みのセルフィーが撮れるようになるガジェット3選

スポンサーリンク

こんだけセルフィー系アイテム増えるということは、需要はあるってことですよね。私自身はセルフィー撮らないんですけど。


AURA

LEDライトがついたスマホケース。自撮り以外でも例えばSkypeのビデオチャットでも、ある程度盛ることができますね。値段は40AUD~で3,200円くらいからなので意外と安い。


Nova

クレジットカード位のサイズのフラッシュライト。Bluetoothでスマホと連携し、シャッターを押す時に「ピカッ!」と光るようです。スマホにくっついているわけではないので好きな角度から光をあてられます。価格は60ドルほど。


f.lens

スマホのライトをブーストしてくれるアイテム。凄く小さいので、邪魔にならないし便利かもですね。自撮りには強すぎるかも。今ならKickstarterで18ユーロで出資できます。人気みたいですよ。

ちょっと一言

f.lensいいな。

スポンサーリンク