【まとめ版】超おすすめのガジェットとモノ10選!【パート1】

スポンサーリンク

チェックしていたサービスがたまってきたのでまとめて紹介。ガジェットとモノをまとめて2日連続で紹介します。結構おもしろそうなアイテムばかりを集めてみました。


iTarget

スマホと連携したシューティングターゲット。レーザーポインタ機能付きの弾を使って遊ぶようです。どんな場所でもシューティングレンジになるアイテム。Indiegogoから出資できますが達成厳しいかも。


MoodBox

使う人の感情を読み取って、ベストな音楽を流してくれるスマートすぎるワイヤレススピーカー。光も感情に合わせて変えてくれます。今ならIndiegogoでプレオーダーできます。


Nepsu Triangle

三角形という特殊な形と多くのカラーバリエーションのおかげで、どこにでもフィットするワイヤレススピーカー。Indiegogoから出資できますが、ちょい苦戦中かな。


FUSIO

使う人にあった音楽を流してくれるスマートスピーカー。ゲストが来たときも自動的に判断して、音楽選びをしてくれるそうです。近いうちにクラウドファンディングで出資を募るようです。気になる方はメルマガ登録をどうぞ。


LifeCard

大きさはクレジットカードほど、太さはクレジットカード3枚ほどのスマホチャージャー。財布に入るぐらいのレベルなので持ち運びに困りませんね。


Glance Clock

ウェアラブル端末や、スマートホーム端末、アプリからの情報を表示することができるスマートクロック(時計)。今ならウェブサイトから予約ができます。


THE O

トラッキング用のアイテム。財布とかにいれておけば、忘れそうなときに通知で知らせてくれます。他のトラッキングツールよりデザインにこだわってるのかな。


Lumberfox

サービスというかECサイトの紹介。Mac製品専用の木製カバーを販売しています。価格も69ドルほどなのでおすすめ。絶対スタートアップのステッカー貼りまくるよりオシャレ。


Protect Your Smile

一時期話題になったパソコンのカメラの覗き見を防止するカバー。なかなかいい感じ。Kickstarterで出資を募る予定らしいです。そこまで高くならなそう。


Pocket Square Snap

個人的にこれが一番欲しい。ジャケットの胸ポケットに入れるポケット・スクウェアをしっかり固定してくれるアイテム。形が崩れないのでオシャレをずっとキープしてくれます。

ちょっと一言

Pocket Square Snap ほしいけど、よく考えたらポケットスクウェアやる機会あんまりない。

スポンサーリンク