テスト用のフェイクカード番号が発行できる「Dummy / Fake Credit Card Generator」

スポンサーリンク

ECを立ち上げると「決済システム動いてるかなー」「Thanksメールちゃんと届くかなぁ」といった心配が出てきますよね。自分のクレジットカードを使って決済してもいいのですが、「Dummy / Fake Credit Card Generator」を使えば、フェイクのカード番号を発行できます。

American Express、Discover、MasterCard、Visa、Visa 13 digit からカードの種類を選択。

番号発行!請求者情報とCVVは適当に入力していいそうです。流れとしてはLuhnアルゴリズム(MOD-10)は問題なく通過して、金融機関の拒否されるらしいです。便利ですね。

 

Dummy / Fake Credit Card Generator

ちょっと一言

これの作者の Saijo George氏 が面白そうだったので、フォロー。

スポンサーリンク