「NoPhone」それは携帯電話中毒から抜け出す携帯

スポンサーリンク

スマートフォンがあれば何でもできそうな時代になってから、常に携帯をみていないと落ち着かない生活をしている人が増えていますね。そんな携帯中毒から抜け出すアイテムの紹介。

驚くべき機能

なんと全く機能はありません。電話機能も無ければ、画面もカメラ機能もありません。薄く軽いその本体はもちろんワイヤレス。モバイルディバイスの代替として十分に機能します。

比較にならない凄さ

NoPhoneがあれば元カレや元カノとテキストメッセージすることもないし、データの超過に悩むこともありません。もちろんGPS機能も無いです。充電するバッテリーも無ければ、モニターもないので画面が割れる心配もありません。ただ「本当の友達」が手に入るかも。最新のスマホもかなわないですね。

価格

1台12ドルのところ今なら10ドルで購入でます。カップル用のセットや家族向けのセット、ギフトパック(50台入り)なんかもあります。

 

http://www.thenophone.com/

ちょっと一言

「It's completely toilet-bowl resistant.」をうまい感じで翻訳するとどうなるのかな。

スポンサーリンク