WordPressを追い越すかもしれないウェブサイトビルダーがまだまだあった

スポンサーリンク

ワードプレスってユーザー数的に圧倒的シェアNO1なんでっすって。そのWordPressを(ユーザー数的に)追い越しそうなサービスがどんどん増えてきました。今回はそんな将来性を感じさせるサービス2つの紹介。


AppLandr

これはちょっと凄かったです。アプリがあってApp Storeに上がっていれば一瞬でアプリ用のランディングページを作ってくれます。App Store内のコンテンツを集めてLPにはめてくれるんですが、一瞬すぎてびっくりしました。このデモサイトのようなテンプレートになります。


ucraft.me

テンプレートを選んで、ある程度サイトができあがった状態で始められます。ブロック形式でサイトを作っていくのですが、ドラッグ&ドロップでブロックを追加・移動できるので楽です。無料版のテンプレが少ないですが、なかなかよさげのサービスです。

ちょっと一言

AppLandrはマジビビった。

スポンサーリンク