ティータイムに革命を起こすコーヒー豆&スマートマグ(タンブラー)9選

スポンサーリンク

いろいろなサービスを探してお気に入りに入れているうちにコーヒー豆とスマートタンブラーが増えたのでまとめて紹介。

コーヒー豆


<dev.Coffee/>

デベロッパー向けのコーヒー豆。カップ1杯のカフェインは通常の2倍。16カップ分(2oz)で5ドル、64カップ分で20ドルなので良心的。これ飲んで寝ずに開発頑張れ。


DOERS.COFFEE

自分の好みのローストのレシピを決めて豆(もしくはネスプレッソのカプセル)を購入できる。要は豆をカスタマイズできるサービス。12ozで50ドル。


DEATH WISH COFFEE

いちばん強いコーヒー。これもカフェインの量が通常の2倍。スーパーボウルでCMが流れるはずなので、普通に売れそう。1poundで18ドルほど。

マグ(タンブラー)


Wacaco

どこでもエスプレッソを淹れることができるマグ。挽いた豆を使えるようです。60ドルほど。


Hey Joe Coffee

これはどこでもコーヒーを淹れることができるマグ。挽いた豆が使えます。マグ自体は100ドルほどで、豆も売っています。


Ember

きました、スマホと連携するタンブラー。スマホと連携してリアルタイムで温度確認ができたり、温度調整もできたりします。149ドル。


mojoe

ワンタッチでどこにいてもコーヒーを淹れることができるタンブラー。150ドルのところ、今なら90ドルで購入できます。


Ozmo

1日に必要な水分摂取量を割り出し、摂取した量をトラッキングしてくれるタンブラー。これもスマホと連携しています。80ドルほど。


vessyl

スマートタンブラー。飲んだ量だけではなく、摂取したカロリーも測定してくれる。糖分やカフェインの摂取量までわかるのでもう手ばせない。

ちょっと一言

ちなみに1 オンス(oz)= 約28.34g、1 ポンド(pound)= 約0.45kgです。

スポンサーリンク