有名企業の背景透過済みロゴをDLできる「Instant Logo Search」

スポンサーリンク

社内用の資料とかで使えるのかな?いろいろな企業のロゴがみつかる「Instant Logo Search」の紹介。かくことほとんどないですが、早速見てみましょう。

Facebook、Twitter、Coca-Cola、Nike、Netflix、Disneyなど業種に縛られていない感じですね。NASAなんかもあります。SVGとPNGがダウンロードできます。数はそこまで多いというわけではなさそうです。

 

ロゴは著作権とか、商標所有者の知的財産とか、ちゃんと考えないといけない部類だから扱いが難しいけど、市場調査とか競業調査の資料とか新卒に作らせるときにいいかもですね。

 

http://instantlogosearch.com/

ちょっと一言

おまけでこんなのもあります。スタートアップとかテック系のロゴを集めたサイト。

スポンサーリンク