【まとめ】超おすすめ最新ガジェットとツールを6つ紹介!

スポンサーリンク

今回はガジェットとものを6つ紹介します。


Arc Hub

USB、USB-C、HDMI、SDカード、Mini-Displayを同時に接続できるハブ。Macに使っても違和感がないオシャレな作りになっています。近いうちにクラウドファンディングのIndiegogoで出資を募るらしいです。


NOMAD WALLET

スマホの充電ができるお財布。財布は毎日持ち運ぶものなので、充電機能と相性いいですね。全くごつくないです。値段は99.95ドル。海外配送もやっていますよ。


Smart Sticker

スマホと連携したカード型のモニター。ステッカーの様にどこにでも貼り付けられます。天気や通知などを表示できるようです。1つ30ドルで購入できます。


Normal

耳に超絶フィットするイヤホンを購入できるNormalの最新版のようです。アームやドットが心地いいぐらい耳にフィットするようで、しかもワイヤレス。149ドルから購入できます。


mybumper

世界一薄いバッテリー付きのスマホケース。超薄型だけど、90%分の充電ができるようです。今のところiPhone6/6s用だけあります。価格はセールで64.99ドル。


Cubetto

コーディングで遊ぶおもちゃ。子供でもプログラミングを理解できるアイテムです。今ならKickstarterで出資できます。結構人気ですねー。195ドルのものは残っています。

ちょっと一言

スポンサーリンク