これであなたもBanksy!スプレー型プリンター「SprayPrinter」ならだれでもプロ並みの絵が描ける

スポンサーリンク

スプレー型のプリンターってだけで不思議アイテムですが、誰でもプロ級の絵が描けるらしいので、これは摩訶不思議。そんな「SprayPrinter」の紹介。

スマホと連携して自動で描いてくれる

スプレーといっても、自分でスプレーをかけるわけじゃないんですね。スマホと連携して自動でスプレーと振りかけてくれるらしいです。

スマホ上で壁に描きたい絵を表示させて、壁の写真を撮るようにスマホを壁に向けて固定させます。

スマホ側でSprayPrinterに付いたLEDライトを確認して、スプレーの位置を把握します。そしてスプレーを振りかける位置に来たら自動で振りかけてくれるとのこと。ようは壁にスプレーを向けて手を動かすだけでいいってことですね。

 

今なら220ドルの所、23%OFFの169ドルでプレオーダーできます。

http://sprayprinter.com/

ちょっと一言

スポンサーリンク