持ち運びができるプライベートクラウド「THE EGG」はその名の通り卵型

自分だけのクラウドストレージ、いつでもどこにいても使える便利なアイテム「THE EGG」の紹介。

手のひらサイズ

この大きさで最大256GBの容量。HDの動画なら45時間分、写真は50,000枚、音楽は30,000が入ります。

多機能

iPhone と Android アプリを使ってデータを保存でき、ブラウザからEアクセスも可能。どこにいてもデータを保存・確認できます。Wi-Fi hotspot の機能も兼ね揃えているので、長時間の移動で暇な時間も動画を観たり、写真をみたりして楽しめますね。

 

iPhone と Android アプリにはプライベートチャット機能もついているので、家族や友人と「この写真どう?」的なプライベートなやり取りもできますね。

64GBで200ドル、128GBで300ドル、256GBで400ドルと若干高い感じもしますが、気になる方は是非。

 

http://www.eggcyte.com/

ちょっと一言

全く関係ないけど、「卵型」って聞くとTE○GAを思い出します。

スポンサーリンク