キーノートに負けない!オシャレなパワポのテンプレが手に入る「SlidesCamp」

スポンサーリンク

もう1週間も記事を更新していなかったんですね。毎日訪問してくれていた方すいません!言い訳として、とあるスライドを作っていました、パワポで。センスが全くないので、考えをうまく可視化できずに時間がかかった。

 

ということで、今回は有料ですがパワポのテンプレをダウンロードできる「SlidesCamp」を紹介。もっと早く知ってれば。。

サービス内容はいたってシンプル。月額19ドルを支払えばパワーポイントスライドのテンプレを好きなだけダウンロードできるサービスです。意外とすっきりしたデザインが多く使えそう。パワポ = ダサい は払しょくできます。

こんな感じの扉的なテンプレもあります。

一番悩むデータの可視化。グラフの色合いなど悩まなくていいので助かりますね。

簡易的なインフォグラフィックのテンプレもあるので、文字をズラズラ書くよりずっといいですね。

アイコンセットもあるので、気にいたテンプレとアイコンを組み合わせることが可能。

これあるとかなり時間短縮になりますね。有料版を無料で試せるようなので、急なスライドが必要になった方はどうぞ。

 

https://www.slidescamp.com/i

ちょっと一言

元アップルのエバンジェリストで現在Canvaのチーフエバンジェリストを担当しているGuy Kawasakiさんの掲げるルール「10/20/30ルール」も参考にすると完璧!

 

スライドは10枚、プレゼン時間は20分、フォントは30ポイント

スポンサーリンク