世界一強いコーヒー「Death Wish Coffee」で眠気よさらば

ウェブサービスでもガジェットでもないんですが、インパクトが強すぎたので紹介します。「Death Wish Coffee」は世界一強いコーヒーです。以上!

このコーヒーらしからぬパッケージ。香辛料の方がしっくりきますね。その辺のコーヒーに含まれるカフェインの200%以上が含まれているようです。

で、このコマーシャル「Small Business Big Game」の投票で見事1位になったので、今度のスーパーボールで流れるらしいです。よかったね!もしかすると売り切れになる可能性があるので、気になる方はオンラインショップから今のうちにどうぞ!海外配送あります。

 

http://www.deathwishcoffee.com/

ちょっと一言

時間が無い!

スポンサーリンク