Brewbotならクラフトビールがおうちで作れる!ビール愛好家なら1台

スポンサーリンク

自分でお酒をつくるっていうと、両津さんかブレイキングバッドのハンクぐらいしか思いつきません。ただ Brewbot があればあなたでもビールがつくれます。面倒なことは Brewbot に任せてあとは味見だけ。

Brewbotがビール醸造をシンプルにする

醸造といってもずっと見ていないといけないわけじゃありません。センサーテクノロジーを活用して醸造が自動化され、スマホアプリから現在の状況を確認できるので、どこにいても安心。

ステップ1:レシピを選ぶ

世界中のクラフトビールからブルーマスターが選んだレシピを使うことができます。

ステップ2:醸造開始

どのレシピも正確な水の量だったり、湿度、時間調整が必要ですが、そこはすべてBrewbotがケアしてくれます。

ステップ3:アプリから連絡

醸造開始から醸造終了まではスマホアプリで管理できます。

ほとんど何もやらなくていいみたいですね。サイズが「1193mm x 1230mm x 480mm」なんで思ったほど大きくないです。デザインもカスタマイズできるので気になる人はメルマガ登録をどうぞ!

 

http://www.brewbot.io/

ちょっと一言

スポンサーリンク