オシャレは細かいところから!超カッコいいUSBメモリ「Empty Memory」の紹介

スポンサーリンク

Beyond Objectサイト画像

普段USBのメモリスティックを利用することがないので、あまり興味がないんですが、結構カッコよくて目に留まったので紹介。

 

Beyond Objectはロンドンのデザイン会社で、ペンやレターナイフなどをちょっと変わったデザインで提供しています。そのBeyond Objectが提供する「Empty Memory」もちょっと変わったテイストになっていて、機械というよりもジュエリーに近いデザインになっています。早速みてみましょう。

タイプはStructureとTransparencyの2種類

Structure
Structure
Transparency
Transparency

素材はステンレス鋼で重厚感がありますね。

Structure接続した場合
Transparency接続した場合

接続するとこんな感じ。これがついているPCがあったら、たぶん絡む「え、なにそれ!すげーね」的に。


まぁ巷でも「PCアクセサリ」っていうし、PCを装飾するにはもってこいですね。ともに8GBの容量で、50~60£(約9,200円~11,000円)です。カラバリもいくつかあるので、気になる方はチェック。海外配送もしていますよ(1,000円~2,000円)。


http://www.beyond-object.com/

ちょっと一言

ネタがないわけではないんですが、チェックに時間がかかりそうなサービスが後回しになっている。。年末だなー。やることがちょくちょくある。

スポンサーリンク