クリスマスプレゼントに使えそうなガジェット5選


スポンサーリンク

main

クリスマスプレゼントを渡したい相手が珍しいもの好きだったら。。。そんなあなたにオススメのガジェットを紹介!価格は6,000円くらいからです。※販売開始がクリスマスに間に合わない商品が含まれています。「ちょっと待ってね、てへぺろ」的にごまかしてください。


Ztylus

Ztylus

iPhone専用のケートとレンズです。ケースはまぁ、いたって普通という感じですが、アタッチメントのレンズを取り付けた瞬間に超カッコよくなります。レンズがレボルバー式になっていて4つのタイプ(マクロ、ワイド、魚眼、偏光)を切り替えることができます。ケースとレンズが一緒になったCamera Kit は99ドルくらいから購入できます。日本にも代理店があるみたいです!


Moment Case & Lens

Moment Case & Lens

ストラップ付のiPhoneケースですが、それに加えシャッターボタンがついている優れもの。専用のカメラレンズを使うことで、モバイルでは限界があった写真撮影もプロレベルになるみたいです。見た目もシンプルでいいですね。ケースが56ドルくらいから、レンズは80ドルくらいからです。


Le Cord

Le Cord

噂では聞いていたんですが、ライトニングケーブルって本当にコネクタあたりが断線しちゃうんですね。Le Cordを使えば問題ない!オシャレだし。ケーブル部分が皮でできているので切れるという心配はないかもですね。Apple社の認定あり。55ドルくらいで買えますし、日本に代理店もあるようです。


PuzzlePhone

PuzzlePhone

パズルのように組み立てできるスマートフォン。ざっくりですが「メモリやカメラ」、「ディスプレイ」「バッテリー」の3パーツに分かれていて、すべてをガッチャンコしたらスマホになるようです。まだクラウドファンディング中で配送は来年3月位。。しかもこれは成立しなそうな匂いがする!


Figment VR

Figment VR

スマホケースがそのままVR眼鏡になるアイデア商品。今後はVR、3D映像が流行るはずなので、それがどこにいても観ることができるようになります。すでにプロジェクトは成立していますが、Kickstarterでプレオーダーを受け付けています。今のところ55ドルのがいけそうですが、配送は来年3月。

5つしか見つからなかった!

ちょっと一言

ブログに広告を入れました。ブログ自体の流入が低いのでアレですが、報酬がたまったらガジェット買ってプレゼント企画でもやります。

スポンサーリンク