瞑想タイムにはいれる家具「Origin Space」で独りの時間が捗る

スポンサーリンク

本を読んだり、瞑想にふけることが簡単にできる家具「Origin Space」の紹介。

Origin Space見た目

「Origin Space」はそこらにある高級家具とは全くコンセプトが違い、それはまるでアートとデザインの中間にある「鞘」のような家具です。・・・なんのこっちゃ。翻訳の問題もありますが、よくわからない。ただ、写真をみるとなんとなく分かります。

人が寝た場合の画像

刀が鞘に入るように包み込まれるデザインなんですね。ボディラインに合わせたその曲線があなたを包み込んでくれるとのことです。このカーブ。。子供だったら滑り台代わりにするこ間違えなし!

細部の写真
  • サイズ:186,5 x 115,5 x H:103 cm
  • 重さ:190 kg (4 detachable sections)
  • 素材:ウォールナット
  • ヘッドレスト&シート:本革(ブラック)

若干どころかかなりデカい重い。ただ大雑把な家具ではなく、スイスの時計師によって組み立てられてるので精度が高め。とのこと。値段などの情報が不明ですが結構な金額になりそうですね。いらないけど、1回寝てみたい。


http://kosha.ch/en/page/12-origin

ちょっと一言

ベッド代わりにはならないでしょうね!寝返りが難しそうだ。あと、私うつ伏せタイプの人間だからエビぞりになってしまう。。Facebookページへのいいね、気が向いたらぜひ。

スポンサーリンク