本物のタトゥーを入れたような写真がとれる「InkHunter」

スポンサーリンク

InkHunter

Twitter、Facebook、Instagramに毎日自分の写真をアップされている人多いですね。時代が変わった感じが凄くします。そんな自己顕示欲が高めの人におすすめのアプリ。「InkHunter」は体の好きなところに本物のタトゥーを入れたような写真がとれるアプリです。

使い方は簡単。体の好きな部分にスマイルマークを描きます(しっかり描いた方がいいです。)次に「InkHunter」のアプリを立ち上げ、好きなデザインのタトゥーを選択。あとは、カメラ機能でスマイルマークを読み込むと、その場所に選んだタトゥーが表示されます。タトゥーが表示されたら向きや大きさを変えることができます。ご安心ください、描いたスマイルマークはなぜか消えた状態で写真を保存できます。

InkHunter使用例

こんな感じになるそうですよ。「タトゥー入れてみました♪」的な投稿をしたい方はぜひ!


http://inkhunter.tattoo/

ちょっと一言

スポンサーリンク