フォームからカートまで50種以上の機能を作成してそのままサイトにのせられる「POWr」が超絶おすすめ

スポンサーリンク

POWrウェブサイト画像

Jimdoなどのフリーのウェブサイトビルダーを使っていると、そのサービスの機能内だけで運用をしていくことになるんですが、やっぱり足りない機能がでてきます。そんなときに役立つ「POWr」の紹介。現在「POWr」ではフォーム、ギャラリー、ソーシャル、コマースなど計52のプラグインを提供していて、「POWr」内で作成してそのまま自身のサイトにエンベッドできちゃいます。人には教えたくなかったけど、超便利。

52種一挙紹介


フォーム&アンケート系

  • 注文フォーム
  • 投票
  • メルマガ登録
  • アンケート
  • お問い合わせフォーム
  • フォーム

ギャラリー&スライド系

  • Vimeoギャラリー
  • Youtubeギャラリー
  • Viveフィード
  • Flickrギャラリー
  • Mediaギャラリー(記事や画像、動画をキャラリーとして表示)
  • バナースライド
  • 画像スライダー
  • スライダー(動画、画像など複数のフォーマット)
  • イベントギャラリー
  • 動画ギャラリー
  • 画像ギャラリー
  • ブログ
  • イベントスライダー
  • 動画スライダー

ソーシャル系

  • Meerkat
  • レビュー機能
  • Pintarestフィード
  • コメント機能
  • RSS Feed
  • Instagramフィード
  • Tumblrフィード
  • Facebookフィード
  • ソーシャルフィード(複数のSNSから画像を表示)
  • Twitterフィード
  • SNSアイコン

画像系

  • ウォーターマーク機能(画像に透かしを入れる)
  • フィルター
  • リサイズ
  • 画像編集

コマース系

  • コマース機能
  • デジタルダウンロード機能
  • Paypalボタン
  • 料金表
  • 機能表



その他

  • ファイルエンベッド
  • カウントアップタイマー
  • グラフ
  • About Us
  • カスタムナビゲーションタブ
  • 天気
  • ボタン
  • カウントダウンタイマー
  • 祝日用カウントダウン
  • カウンター
  • 履歴書
  • マップ

ね、ヤバいですよね。なんでも追加できちゃう。さっそく「動画スライダー」を追加してみます。因みに追加する動画はこのブログで利用している「Jimdo」の動画。最近TVCMを始めたみたいで、地味だけど圧倒的存在感。

動画選択画面

まずはどの動画を使うか選びます。YoutubeかVimeoのURLが利用できるようです。私はここで3つの動画URLを追加しました。

詳細設定

枠の色や、スライドの出し方など細かい設定をします。

プラン選定

最後はプランを選択。Jimdoではなくて、POWrのプランですね。

エンベッド先

どのサイトにのせるかを設定するだけで、そのサイトにあったコードを吐き出してくれ、かつどこにコードを貼るかの説明もしてくれます。

これで完成!!こんなに動画のスライダーが簡単に載せられるなんて。。。マジですごい。


ちなみに有料版には、1つのプラグイン毎に払う(1.99~4.99ドル/月)プランと、9.99ドル/月に支払い20個までプラグインを追加できるプラン、リミットレスの49.99ドル/月のプランがあります。無料でももちろん使えますが、POWrのロゴが入ったり、プラグインに対して10,000ヒットまで表示できるなどの制限があります。


https://www.powr.io/plugins

ちょっと一言

スポンサーリンク