ほしいガジェットに「ウィッシュ!」して安く購入する WUSIC

スポンサーリンク

WUSICは最新のガジェットやアイテムに「Wish(ほしい)」と意思表示するだけで、その商品を安く買えるサービス。

一定数の「Wish」がたまった後、サービスプロバイダーが直接そのアイテムのメーカーから買い付けをするというからくり。ガジェット版共同購入サービス的な感じかな。最近のガジェットは代理店経由がおおいので、その中間費用がないぶん安いという流れですね。

WISH からの DEAL

WISH画面

WISHのページには、みんなが「WISH(ほしい)」と意思表示した商品のリストが表示されます。自分でほしいアイテムをWISH登録することも可能で、もちろん他の人がWISHしたアイテムにWISHもできます。

WISH登録画面
WISH登録画面
他の人の商品にWISH
他の人の商品にWISH

DEAL画面

ある程度WISHがたまると、特別価格となってDEALのページで紹介されます。

Razer Kraken Pro (Black)

実際ほんとうに安いのか調べてみましょう。このRazer Kraken Pro (Black)、10個購入が決まると96ドル(11,424円)が86ドル(10,243円)まで値下がります。さらに10個購入がきまると79ドル(9,401円)まで値下がるようです。

※1ドル=119円換算


因みに現在のところ5人が購入予定。

で、Amazonで見てみると9,732円。お!ちょっとは安くなってますね。商品によってはお得価格で入手できるかもしれません。WISHするだけしてみてはいかがでしょうか。


http://www.wusic.com/

ちょっと一言

あれですね、イメージキャラクターは絶対DAIGOさんですね。

スポンサーリンク