メッセージ付きニンジンを送るふざけたサービス「SEND A CARROT」

スポンサーリンク

SEND A CARROT BY POST

おふざけが過ぎたサービス「SEND A CARROT」をご紹介。SEND A CARROTはメッセージを書いた人参を誰にでも送ることができるサービスです。

選べる2つのタイプ

2種類の商品

現在選べるのは「大きなニンジン」と「小さなニンジン」の2種類。大きいニンジンには150文字のメッセージをのせることができ、5.99ドル。小さなニンジンには80文字のメッセージがのせられ3.99ドル。日本への配送は別途3.99ドルがかかります。

 

好きなサイズのニンジンを選んだらそのまま購入者情報、届け先を選んでPaypalで支払い。メッセージはチェックアウトのページで入力できるようですが、怖いのでやってません。

詳しくないのでよくわからないんですが、海外から日本への野菜の配送ってOKなんですかね?サイト内に情報がほとんどないので怪しさプンプンのサイトです。「ユーザーの声」なんて全く参考にならないしww え、メッセージって手書きなんすかww

まぁ、たまにはこんなサイトをみるのもいいですね。

 

http://sendacarrot.com/

ちょっと一言

ご利用は自己責任でおねがいします。完全にネタサービスです。

スポンサーリンク