LGだけじゃない!コンパクトに折りたためるキーボード「Jorno」

スポンサーリンク

Jorno

棒型にたためるBluetoothキーボード LG Rolly Keyboardが意外と面白いですよね。ただ、コンパクトにたためるキーボードはあれだけじゃないんです。今回はコンパクトに折りたため、どこにでも持ち運びができるキーボード「Jorno」をご紹介。これでどこでもブログが書けます。

Jorno

Size
Stand

ロサンゼルスのCervantes Mobile Inc.が第一弾の商品として展開しているのが、折りたためるBluetoothキーボード「Jorno」。折りたたんだときのコンパクト感はもちろんのこと、意外とおしゃれに出来上がっています。

折りたたんだときに使うケースは、キーボードを広げた時にスマホやタブレットのスタンドとして使えるので、全く無駄がない商品です。

広げた時のサイズ

気になるスペックはこんな感じ。


寸法

折り畳み時 146.5 x 89.6 x 16.9 mm

広げた時 251.7 x 89.6 x 6.6 mm

 重さ  184.5 g
バッテリー

充電式

スタンバイ:220日間

作業   : 85時間

接続

Micro USB 充電ケーブル

Bluetooth 3.0 

価格は99ドル、日本への送料はFedEx International Shippingを使いプラス29ドルなので、海外のキーボードでも行ける人はぜひ。


http://jornostore.com/

ちょっと一言

持ち運び例

この人も普通のキーボードじゃなくて、Jornoだったら雰囲気も若干変わってきただろーに。。。


スポンサーリンク