【The Nipper】世界最小のスマホチャージャー。持ち運びも超便利

スポンサーリンク

Nipper

現在のところ世界最小(?)のスマホ充電器がKickstarterで出資を募っています。

The Nipper

Nipper

The Nipperは17mm×17mm×17㎜のキューブで重さはたったの10g。これがあっという間にスマホ充電器になっちゃうんです。

how to use

使い方は簡単。スマホの充電が少なくなったら、まずはThe Nipperを開きバンド型にします。そして単三電池を2本用意しバンド型にした The Nipperにくっつけて、スマホと接続するだけ。

Use case

現在のところマイクロUSBのコネクタのみ用意されているらしいですが、iPhone用も準備中とのこと。ちなみに単三電池を2本で30分充電して10%ほど回復するらしいです。


今のところ20ポンドのものが一番安く手に入るプランのようです。日本への配送で5ポンドプラス。トータル25ポンド ≒ 4,800円 位なのでちょっと高い感じはしますが、革製品らしいので高級感はあるかもしれませんね。


http://www.nippercharger.com/

ちょっと一言

個人的な話なんですが、スマホアプリの「メビウス ファイナルファンタジー」をプレイしているので充電があっという間になくなります。

スポンサーリンク