小さいけど大きな効果!ヘッドホン専用アンプ「AQUA」がカッコいい

スポンサーリンク

AQUA

最近ウェブサービス紹介の割合が減っているのが気になっているところではありますが、これが気になったので紹介。「AQUA」はバッテリーいらずのヘッドホン専用アンプです。

AQUA1

知っていましたか?スマートホンで音楽を聴くとどんな高音質の音楽でも16bit/48kHzぐらいのレベルになるそうです。AQUAはその状況を打破してくれるアイテムで搭載されているAudio DAC chipにより24-bit/192kHzまで引き上げてくれます。

How to Use

使い方も簡単で、軽さも1ドルコインより軽く持ち運びに便利な作りになっているようです。

AQUA2

見た目もなかなかカッコいいですね。現在Kickstarterにて出資を募っていますので、音質にこだわる方はいかがでしょう?いくつかは売り切れてますねー。

 

http://www.molu-aqua.com/

https://www.kickstarter.com/projects/311770269/aqua-worlds-lightest-headphone-amplifier?ref=video

ちょっと一言

ちょっとほしい。

スポンサーリンク