Mapifulを使えば思い出の地がオシャレなポスターに

スポンサーリンク

Mapiful

たまーに映画とかで地図がポスターになって壁に貼られているシーンに遭遇しませんか?じゃっかん意識が高い感じのポスター。でもこれが60ドルで手に入るならオフィスとかに飾るものとしてはポイント高いのではないでしょうか。

 

今回はす好きな地域の地図をそのままポスターにして購入できるサービス「Mapiful」の紹介です。

使い方

How to Use 1

https://www.mapiful.com/ にアクセスして、「Create your own Poster」をクリック。

How to Use 2

画面左のサーチバーに希望の地域を入力。日本語で日本の住所を入れてもいけそうです。今回は北九州市と入れてみました。

How to Use 3

次は表示されるラベル(テキスト)の変更。とりあえずこのままキープしました。

How to Use 4

そしてちょっとしたカスタマイズもできます。

How to Use 5

カスタマイズが終わったらあとはチェックアウト、購入です。60ドルと若干高い感じがしますが、海外配送は無料なので意外とお得かも。


https://www.mapiful.com/

ちょっと一言

市長さんとか好きそう。「これがおれの市だっ!」的な。

スポンサーリンク