無料で寄付ができるサービス「Goodeed」。しかも数秒で終わります。

スポンサーリンク

Goodeed

ドネーション(寄付)の新しい形を紹介します。「Goodeed」は自らの資産、お金を寄付するのではなく、動画広告を観るだけで寄付ができるサービスです。サービス提供側が広告の報酬をそのまま、食事やワクチンを与えたり木を植える事業者に寄付するので私たちは完全無料で寄付ができます。


http://www.goodeed.com/

寄付の仕方

How to Use 1

まずは無料登録。私だけかもしれませんが、メールアドレスで登録ができなかったので、Twitterと接続して登録しました。Facebookとの接続もOKです。

How to Use 2

登録が完了したらさっそく寄付をしてみましょう。1日に3回動画を閲覧することができます。今回はワクチンを選んでみます。

How to Use 3

早速動画が表示されました、20秒観たらあとはスキップしていいみたいですね。とりあえず20秒観たのでスキップしてみます。

How to Use 4

最後に寄付を確定して終了です。

How to Use 5

今日は1日の最大数の3回寄付をしました。自分が何度寄付をしたか確認ができます。

user

GoodeedのFacebookページを見ると、すでに200回以上も寄付をしているかたがいらっしゃいますね。これは、素晴らしい髭メンですね。

ちょっと一言

朝一発目に寄付して、気持ちのいい1日にしませんか?

スポンサーリンク