【高級志向】パソコンの環境に木のアイテムを追加しておしゃれ感と高級感を与えよう!

スポンサーリンク

main

以前紹介した「LSTN」もそうですが、私、もしかしたら木が大好きなのかもしれません。木目って温かみがあって、かつ高級なイメージがしませんか?そんな印象をパソコン(主にMAC)に与えてくれるアイテムを取り扱う2つのベンダー「RAWBKNY」と「Grovemade」を紹介します。

RAWBKNY


Rawbkny

ブルックリンに社をおく「RAWBKNY」が提供するのは革や木製のiPhoneケースと木製のMAC用のアイテムです。iPhoneケースはよく見る形のケースというイメージがありますが、MACのキーボードに貼るウッドパネルは必見。リアルウッドらしいのでMACにオリジナリティーをだせるかも!


http://rawbkny.com/


product1
product2
product3

Grovemade


Grovemade

ポートランドの「Grovemade」はiPhoneケースだけではなく、PC周りのアイテムも木を使って提供しています。クリップなどの文房具を入れるスペースがあるキーボードのトレイはそれ1つだけでデスクがおしゃれになりそうですね。


http://grovemade.com/


product1
product2
product3

ちょっと一言


販売元が海外でも簡単にネットで買える時代になりましたね。買ってみたいんですが、私はWindowsユーザーです。。。

ちなみに各画像もとは RAWBKNY と  Grovemade です。

スポンサーリンク