SEOの未来!「RankBrain.me」がなかなか良いかもしれない【有料だけどね】

スポンサーリンク

キャッチで”The Future of SEO”って言ってますが、結構大きく出た感があります。キーワードの解析につかえそうな「RankBrain.me」の紹介。

ガジェットで検索してみた
ガジェットで検索してみた

ロングテイルのキーワードを探してくれるサービス。Googleのキーワードプランナーで見つかる情報以外にも、リアルタイムで検索バーに入力されているキーワードの情報も参照するようです。検索ボリュームやクリック単価なども出してくれますが、そのへんを調べるには有料にする必要があります。 

 

https://rankbrain.me/

ちょっと一言

スポンサーリンク