Web上の記事をドキュメントに変換してくれる「DocumentCyborg」

スポンサーリンク

ネットサーフィン中に気になる記事を見つけたらPDFやワードに変換しませんか?という、なかなか便利そうなサービス「DocumentCyborg」の紹介。

保存したい記事があったら、URLを貼り付けて、保存したい形式を選ぶだけ。PDF、WORD、EPUB、ODT、RTF、TXTで保存できます。テストでこのブログの記事をPDFとワードにしてみました。PDFは日本語だからかな?結構崩れてしまいました。ただ、ワードの精度が中々よかったです。

Image Cyborg
Image Cyborg
Video Cyborg
Video Cyborg

他にもサイト内の画像を保存してくれる「Image Cyborg」とサイト内の動画を保存してくれる「Video Cyborg」を提供しています。「痒い所に手が届くサービス」ですね。絶対必要というわけではなく、あったらうれしい的な。

 

DocumentCyborg

Image Cyborg

Video Cyborg

ちょっと一言

はてぶすればいい。とか無粋なのは無しで。

スポンサーリンク