足臭よさらば!靴のにおいを紫外線で消す「UV Pro Elite」

スポンサーリンク

足のにおいが気になって靴を脱ぐ居酒屋さんが天敵のあなにおすすめのアイテムです。

UV Pro Elite

これね、ちょっと前まで寒かったのでブーツ履いてた人とかは結構やばいんじゃないでしょうか

この靴ベラのような形の「UV Pro Elite」を靴に差し込むだけ。バッテリー搭載なので電源はいりません。

紫外線でにおいの原因菌の99.998%を除菌してくれるそうです。

消臭モードは「Normal」「Sport」「Elite」の3つから選べ、ランニング靴から革靴まで利用できます。

 

Normalモード:標準モード。10分間紫外線を照射。

Sportモード:靴を履いてアグレッシブに動く人向け。10分間紫外線を照射(革靴にはおすすめできません)。

Elite モード:オシャレ、ビジネス靴用。靴が傷まないように3分の照射と停止を繰り返します(計12分)。

1つでどんな靴にも利用でき、コードいらず。タッチセンサー機能付きで持っている間はオンにならないような安全機能付きなので、どこにでも持ち運びできますね。今ならINDIEGOGOで29ドルから出資できます。129ドル出せばUV Pro Eliteが4つついて、充電ベースもついてくるのでおすすめです!

 

UV PRO

INDIEGOGO

ちょっと一言

やばい、ポチリそう。いいなーこれ。

スポンサーリンク