【iPhone】動く壁紙やハイクオリティの壁紙が手に入るサービスの紹介

スポンサーリンク

iPhoneの壁紙をどうするか迷った場合に参考にしてほしい2つのサービスを紹介。


Live壁紙で動く背景画像は「AWWWA」で手に入れる

iPhone 6sって「動く壁紙」を設定できるんですね。持っているのに知らなかった。確かにLive Photosってどこで使うんだろうって悩んだりもしたけど、壁紙として使えるんですね。「AWWWA」はそんな動く壁紙を入手できるサービス。まだリリースされていませんが、サイトをみる限り期待できそう。


インスタグラマーから至高の写真を買う「Preeset」

登録されているインスタグラマーの写真を購入して、iPhoneやApple Watchの壁紙に設定できるサービス。1枚0.99ドルか、4枚セット2.99ドルで購入できます。好きなインスタグラマーを支援することもできますね。

ちょっと一言

動く壁紙とか知らないと一生気付かないぞ。いいのかAppleそんなんで。

スポンサーリンク