え!こんなに簡単に出会えるの!?マッチングアプリ「rendeevoo」が予想以上のでき

スポンサーリンク

ちょっと前に流行った「join us」を覚えていますか。一緒に飲みに行く人を探すマッチングアプリです。

ユーザー登録をするには厳正なる審査に通過する必要があり、その審査通過率はなんと30%。多くの男たちの夢が散っていきました。

かくいう私も30%の中に入れなかった人間です。そこで今回はイギリスのデートアプリ「rendeevoo」の紹介。会うまでの面倒な過程を全部すっ飛ばして、会うか/会わないかだけが選べる究極のアプリです。

rendeevooを使ってみた

アプリはFacebookアカウントで登録。アプリを立ち上げると、自分の性別、探している相手の性別、年齢を選択できます。安心してください、21歳未満は選べません。あとは自分のプロフィール(写真や身長、ちょっとした説明)を入力。

プロフィールの入力が終わったら「お酒を飲む」だったり「お茶」だったり、誘いたいシーンを選択。


あとはアプリが自動的に相手を探してくれます。ポイントは相手が見つかったら「メッセージを送る」とかの面倒なやり取りは必要なく、「会う」か「会わないか」の選択しかしなくていい事。コミュ障でも会うまでばれない。私の場合外国人の女性ばかり出てきました。位置情報とっていたけど、どうなんだろう。相手のロケーションが分からない。

 

普段はこういったアプリは紹介しないんですが、直感的に触れるわかり易いアプリだったので書いちゃいました。

http://www.rendeevoo.com/

ちょっと一言

join us って今どうなってんのかな。

スポンサーリンク