自撮り棒とケースが一体化「FLIP IT」で自撮りライフがよりコンパクトに

スポンサーリンク

自撮りを今までやったことがないんですが、若い子たちは何かあるたびに自撮りするみたいですね。自撮り棒を使っている最中の事故が問題になったりしてますが、今回は自撮り棒とスマホケースが一体化した「Flip It」の紹介。

見た目は「かわいい」というよりは「カッコいい」という感じですね。メカっぽい見た目。ケースはPhone 6/6s用のケースらしいです。

このケースに56cmの自動り棒が収納されています。

そしてなんと、Bluetoothのリモコンにもなるので、遠隔でシャッターを押せます。スマホケースはスタンド機能付き。

今後は三脚や、自転車に付けるアイテム、腕に付けるアクセサリーなども開発されるようです。まだまだ詳細は出ておらず、メルマガ登録のみですが、もしクラウドファンディングに出たらすぐに成立しそうな匂いがします。

 

http://flipitcase.com/

ちょっと一言

自撮りしないけど、ちょっとほしいかもしれない。

スポンサーリンク