Netflixの秘密ページをみる方法!「Netflix Secret Categories」で検索時間短縮

スポンサーリンク

Netflixの勢いがやばいですね。実際わたしも虜になってしまいました。The 100、デアデビル、ジェシカ・ジョーンズをとりあえず観終わって、最近は「観る動画を探す」罠にはまっています。時間がかかるんですよね。そこで今回は約200のNetflix裏ページを探せる「Netflix Secret Categories」の紹介。

Netflixにログイン

後からでもOKですが、はじめにNetflixにログインしておきましょう。

Netflix Secret Categoriesにアクセス

Netflix Secret Categories にアクセス。そうするとカテゴリー一覧と、各カテゴリーのコードが表示されます。あとは気になったコードをクリックするだけで、秘密のページに行けます。

B-Horror Movies

B-Horror Moviesをクリックすると「B級ホラー」のカテゴリーの映画だけ表示されました。

Boxing Movies

ロッキーの続編「クリード」が公開されていますし、ボクシング映画を調べてみましたが、動画はゼロ。US版とかだといくつか作品があるのかな。

Movies for ages 0 to 2

パパ・ママにおすすめ!「 Movies for ages 0 to 2」をクリックすると、0~2才対象映画が抽出されてでてきます!他にも2~4才、5~7才、8~10才、11~12才もあります。

 

Huluもそうだけど、コレ系のサービスは観る動画を探すのに時間がかかるので、かなりの時間短縮になりますね。おすすめです!

 

http://netflixcodes.me/

ちょっと一言

スポンサーリンク