なかなかオシャレ!女性もいけそうなブレスレット型ウェアラブル端末「WiseWear」

スポンサーリンク

世に出回っているウェアラブル端末もかなりの数になりましたね。着々と子供のころに想像していた未来が近づいている気がします。ただ、女性向けのアイテムは弱いイメージ。女性にとって見た目はかなり重要なポイントだと思いますが、今のウェアラブル端末はそれに追いついていない感じ。

 

今回は女性も使えるかもしれないブレスレット型端末「WiseWear」の紹介。

シックな作り

普段使いができるように、ファッションの専門家によってデザインされています。WiseWearひとつだけでも十分ですし、他のアクセサリーとの組み合わせもGOOD。

連絡を逃さない

メッセージ、メール、リマインダーなどのアラートを出すことが可能。

身を守る

簡単なタップだけで緊急連絡先に信号を送れます。

健康管理

健康管理の為、1日の活動をトラッキングできます。


機能はよくある感じですが、デザインに重きを置いているのかな?

The Calder、The Kingston、The Duchessの3タイプがあり、色はゴールドとシルバーがそれぞれ用意されています。どれも299.95ドルで購入可能です。

 

https://wisewear.com/

ちょっと一言

スポンサーリンク