ハリポタじゃないほうの「Snitch」は空飛ぶボール型カメラです

スポンサーリンク

Snitch

世界初のボール型カメラ「Snitch」の紹介です。ドローンではなく、空飛ぶカメラです。そしてクィディッチのスニッチでもありません。

手のひらサイズ

大きさは手のひらに乗るサイズ。直径12cmで重さが280g。

ワイドビュー+空調撮影で臨場感たっぷり。(画像にワイド感がない件)

独りしかいない?旅行先でぼっち?大丈夫、Snitchがいます。

スペックはこんな感じ。スマホと連携でき飛行時間は10分。ジンバルの動きをとって動くので、写真や動画はぶれないようです。追跡機能はないみたいですが、空中で停止姿勢をとれるみたいです。シュワちゃんの映画に出てくるホバリングする飛行機を彷彿とさせますね。

 

発売は2016年5月ですが、今のうちにメルマガ登録できますよ。

http://snitchme.com/

ちょっと一言

スポンサーリンク