3D写真がスマホで撮れる!撮りかたは「Slide」するだけ!

スポンサーリンク

Slide

3D写真を数アクションだけで撮れるスマートフォンアプリ「Slide」の紹介。

Usecase1
Usecase2

あまり説明することがないんですが、スマホで3D写真が撮れるアプリの紹介です、まさかの有料だったので私は試していないんですが、この画像のような3D写真が撮れます。

使い方

使い方は簡単。アプリを起動したら被写体にスマホを向けて「Slide(スライド)」するだけ

 

アプリは240円です。異性がいる飲み会でキャッキャできそうなので、そう考えると安いかもしれませんよ!忘年会、新年会には準備しておきたいアプリですね。

 

http://slide.camera/

ちょっと一言

そろそろ、「忘年会・新年会で使えるアプリ○選」的な記事がいろんなメディアからあがってきそう。

スポンサーリンク