マップから好きな地域を選んでT-シャツに印刷できる「MapOnShirt」

スポンサーリンク

MapOnShirtウェブサイト画像

以前、地図から好きな地域を選んでポスターにする「Mapiful」を紹介しましたが、それのT-シャツ版の紹介。「MapOnShirt」はマップから好きな地域を選んでそのままT-シャツにプリントできるサービス。色も好きな色にできますし、テキスト入力や、自分の画像を使うことも可能です。

プリントができる素材

T-シャツの他に、枕、ヘッドウェアーにプリントができます。今後はパーカーや椅子にもプリントができるようです。

プリント後の詳細

こんな感じ。

ステップ1:場所を選ぶ
ステップ2:色を選ぶ
ステップ3:テキストを入力
確認

使い方は簡単。ドラッグで好きな地域をマップから選んで、色を選択。テキストを入力して決定。色はテーマから選べますし、自分でカスタマイズもできるので自分だけのカラーを用意できるはず。

試してみた画像

デザインを作るのは無料なので、やってみました。マップといえば映画AKIRAのネオ東京のイメージが強いので、東京都のネオ東京あたり(謎


値段はT-シャツ、枕ともに44ドルで、海外配送料が17ドルかかるようです。オシャレかどうかは別として、面白いのでデザインするだけでも楽しめます。


http://maponshirt.com/

ちょっと一言

これは事故るとかなりかっこ悪くなる。

 

おすすめ記事

Mapifulを使えば思い出の地がオシャレなポスターに

スポンサーリンク