財布いらず!?支払いができる指輪「KERV」

スポンサーリンク

Kervウェブサイト画像

リング型のウェアラブル端末が多くなってきましたね。なんでもできるようで結局そこまでできない感じのKickstarterで炎上したアイテムとか懐かしいです。今回紹介するウェアラブルリング「Kerv」は「支払い」に特化したアイテム。

Apple Payロゴ

このマークがあるお店だったら。

Kerv使用例

こんな感じで支払いが出来ちゃいます。

Kervメリット

「ペアリング不要」「充電不要」「心配不要」の三拍子がそろったこの指輪は、支払いのためにスマートフォンとペアリングする必要はなく、変な形の充電器にのせて充電する必要がありません。しかも防水なので、海やプール、シャワー中もつけたままでOK!


某アイテムのように「サイズが全然違うんですけど・・」ということがないほどのサイズの種類を用意しているので、自分の指に合ったものが手に入ります。

Kervアプリ画面

Kervのアプリを使えば詳細の設定ができます。たとえばKervの専用アカウントにデビットカードやクレジットカード、銀行の口座から入金ができます。さらには、利用金額の設定や残高の確認、友達や家族への入金中もできるようです。


ランニングが流行ってますが、走る時に邪魔な財布や小銭を持ち運ばすに済むので便利ですね。ただ、無くしたときのハラハラ感は半端ないかも。


http://kerv.com/

ちょっと一言

スポンサーリンク