絵画と音楽の融合!スピーカー機能付きの絵「Soundwall」

スポンサーリンク

Soundwallウェブサイト画像

絵も目と耳で楽しめる時代になりました。「Soundwall」はアートとサウンドを融合した新しいアイテムです。Wifiでモバイル端末とつなげることで内臓のスピーカーから音楽を流すことができます。アート自体もしっかりしたものが用意されているので、ハイクラスのインテリアにもなる意識が高いアイテム。

Fine Art

ファインアーティストの作品を選べます。価格は1,000ドル(約119,000円)から。なんと一番高いものは10,000ドル(約1,190,000円)!

Photo Print

自分の写真を使うこともできます。価格は699ドル(約83,000円)。これは出産祝いとか、結婚祝いにいいかも。

Chalkboards

これであなたもアーティスト。黒板なので、チョークさえあればどんな絵も描けます。子供がいる場合はいいですねー。価格は599ドル(約71,000円)。

Artist Canvas

キャンバスです。「いや、俺の絵を飾る!」って方はこれで勝負してみましょう。絵を描いてプレゼントしたら喜ばれますね。価格は599ドル(約71,000円)。

ちょっとお高いですが、日本人が大好きなラ○センの作品から抜け出すチャンス(意味不明)

http://www.soundwall.com/

ちょっと一言

ぶっちゃけスピーカー付の絵なんですが、サイトをじっくり見ないと「え?スピーカー付の絵でしょ?」ってならない感じ。

 

おすすめ記事

ヘビ?巻○ソ?いいえ、スピーカーです。「AeroTwist」のデザインがユニーク

BoomBoxを使えばごみ箱さえもスピーカーに早変わり!この時期一家に一台どうですか?

スポンサーリンク