新しい9つことを習慣にして人生をかえる「Selfism」

スポンサーリンク

知ってましたか?物事を習慣づけるには66日が必要なことを。そして、9つの新しい習慣があれば人生が変わることを。私は知らなかったです。ライフハックが好きな人にとってはおすすめになるかもしれないサービス「Selfism」の紹介。

アプリモックアップ画像

「Selfism」は新しいことを習慣づける手伝いをするアプリです。今までは「寝る前にNetflix」「朝は9時に起きる」という悪習慣?だったものを「寝る前に本を読む」だったり「朝早く起きる」などいい習慣に変えていくアプリ。一人じゃモチベーションが上がらない場合は、パートナーを招待して都度報告ができるようです。

9つの習慣、66日というのはちゃんとした研究?に基づいて設定されているようです。信じられるか信じられないかはおいておいて、何かを変えるにはいいタイミングにはなると思うので、気になる方はウェイトリストに登録しては?


Selfism

ちょっと一言

サイト上ににつかえる素材がほとんどない!そして煙草をやめたい。

スポンサーリンク