【リサイクル】いらないものを登録するだけで売ってくれる「sell it easy」

スポンサーリンク

Book Off も近い事やっているし真新しいサービスではないのですが紹介。「sell it easy」はいらなくなったものを登録するだけで、査定して売ってくれるサービス。

商品登録

まずはいらないものを登録。5つの質問に回答するだけでした。品物の画像は3枚用意してください。

見積をもらう

登録後24時間以内に査定結果(見積価格)がとどきます。低いなぁと思ったらここで断ることもできます。

了承

提示された価格がよかったらOKを。サンフランシスコ内だったら品物を撮りに来てくれるらしい。もしくは支払い済みの配送シールが届くとのこと。

支払いを受け取り

あとは sell it easy にお任せ!頑張って高い価格で売ってくれて、小切手、Peypal、Bitcoinで受け取りできるようです。手数料が分からない。。。

ウェイトリスト登録画面

登録数が多くて現在はウェイトリストに登録して待つ必要がありそうです。運営している人 or 会社や手数料などが全く見えないのは若干不安ではありますが、ラクちんですね。


http://www.selliteasy.co/

ちょっと一言

マンパワーが必要そうだからスケールしない感じがヒシヒシとする。どこかリサイクルショップとかが並行してやってるサービスかな?

スポンサーリンク