ベビーカーと自転車が一体化!より安全に子供を乗せられる「Taga」

スポンサーリンク

もはやウェブサービスでもガジェットでもなくなってしまった件。

子供がいると自転車は子供も一緒に乗れるものを選ぶことになるんですが、走ってる最中にころんだら。。という心配がついてきます。今回紹介する「Taga」は三輪の安定した自転車で、かつベビーカーのように子供を座らせることができる安全な自転車です。

Taga

Tagaを簡単に説明すると、三輪の自転車にチャイルドシートがついている自転車です。その特徴は自転車だけどベビーカーにトランスフォームすることができることです。トランスフォームもたったの20秒でできちゃう便利さ。

自転車モード
自転車モード
ベビーカーモード
ベビーカーモード

オプションのアイテムを使えば、色々な使い方ができます。子供の体重は三輪車モードで25kgまで、ベビーカーモードで15kgまで大丈夫なので結構な月齢でも行けます。※三輪車(対象年齢:8ヵ月から7歳)ベビーカー(6ヵ月から4歳)

豊富な種類。子供の2人乗りも可能!
豊富な種類。子供の2人乗りも可能!

色は赤、オレンジ、緑、青の4色があります。Tagaのウェブサイトで購入すると1台190,263円で送料が27,999円の計218,261と若干お高いので、日本の代理店で購入するといいかもです。


http://www.tagabikes.com/

ちょっと一言

スポンサーリンク